mtlog

仕事をしながら子を育てているmtのブログです

14週目の記録

あつい

高温期がまだ続いていて、常に体温が37℃超えてる。寝るときなんか特に暑くてしょうがない...。

 

 ねむい

時間に余裕があれば昼寝を3時間くらい平気でできる。

 

お腹はる

お腹、急におおきくなってきた感じがするけど、ガスが溜まってるのか太ったのか大きくなってきたのかよくわかんない。

 

つわり

一時期よりはかなりマシになった。けど、トイレに駆け込んでウエウエ言ってることもまだ日に何度かある。あと、歩いてるときもウッと来ることが多い。

 

だるい

歩くのがしんどい。何分も立ったままなのもきつい。

 

仕事つらい

仕事のストレス感じること多い...。踏ん張れない。本音言うともう投げ出して休みたい...。