mtlog

仕事をしながら子を育てているmtのブログです

「つわり もう嫌だ」で検索したら「11週目」ってでてきたから多分今が一番つらいんだと思う

ええ、そうです、ぐちです。

常に胃がもやもやしてるし、座ると吐き気立つと吐き気歩くと吐き気、お腹が全然空かないし、全然食べたいものないし、でも多少は食べないとと思って食べたら食べたで胃もたれするし、ちょっと多めに食べちゃうと吐くし...。

ただ1日中横になって、ネサフしたりラジオ聴いたり吐いたりしてるわけです。もうなんなん...。っていう気持ちで検索したらタイトルの通りでした。「今が、今がいちばんつらいんだ」と思い、すこしだけつらい気持ちが軽くなりました。